てぃーだブログ › 23歳Lady夢はwebデザイナー

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年12月31日

トリートメント★


昨日はアグズさん行きー


トリートメントしてきましたぁキラキラ 


水分補給!!!


最近 髪のパッサパサ感がひどすぎました;;


休みの日はだいたい コテで髪巻いてるので


悲惨な毛先になってたよーガ-ン


トリートメント後の感触 よかったハート

大満足です!!

写メで伝わりにくいかなぁ><







またまた前髪もカットしましたぁ~


アグズさん、ほんと良いですよー♪赤

いつも楽しく話しさせてもらってますチョキ


名護商工向かいでわかりやすいです!

Blog貼っときまーすキラキラ 




今はダリンが仕事帰ってくるのまってますー


高校の時バイトしてた、Big1上の居酒屋 大漁屋にご飯食べてくる~

そんあとは、晴れてたら万座毛ホテル花火ー


んでんで、本部で飲み~~~


では!皆様が素敵な年越しを迎えられますよーにっハートキラキラ 


  


Posted by しぃちゃん❤ at 20:20Comments(2)美容❤

2011年12月28日

画像作成★






















全部、本とにらめっこしながら

仕上げた作品だけどベー

自分の好きな画像に置き換えて、本とにらめっこすると

楽しく仕上げられるーキラキラ 


そろそろBlogのtop画も作成しよー



明日は早番がんばって、会社の人達と女子忘年会ハート


幹事がんばりまーっすチョキ



  


Posted by しぃちゃん❤ at 23:44Comments(0)~作成~

2011年12月28日

今年もあと3日!!


2011年!!残りわずかですねーー

早すぎます!!23歳あっとゆーま

たくさん笑い泣き驚き 濃い1年でしたハート

一つずつ描いてる人生設計に近づいて 来年もがんばるんばーチョキ


あ!クリスマスイヴ★本部のBar行きましたー

店内おしゃれで 食事めっちゃおいしくて

カシスオレンジも最高に美味しかったぁ~キラキラ 

飲むのと食べるのに夢中になりすぎて。。。


写真1枚も撮れてない件(^^;


なもんで、勝手にBlog貼らせて頂きます(^^;




皆さんもぜひぜひ 行ってみてくださーいっ★


次の記事で最近作った 画像貼りまーす
  


Posted by しぃちゃん❤ at 23:26Comments(0)食べ歩き