てぃーだブログ › 23歳Lady夢はwebデザイナー › Music♪ › 元気up song

2012年01月13日

元気up song

元気up song







leccaーーー!!!

元気でまくる歌ばっかです音符オレンジ


明日は勝負の日ーなもんで


ちょっと気合入れに 聞いてますキラキラ 




こちらかは ぼやきtime~~ハート



今までやってきたことがあるから、今のあたしが居るんや★

色んな経験を積んできたあたしにしか できない事があると思ってる★



専門や大学いった友達を羨ましく思ったけど


今になって、色んな道草や 遠回りが良かったて思えてる★

あたしを強くしたからっ笑


10代の頃にやらかした事も、20代で経験した事も

今の会社で クレーム受けやイレギュラー対応もある意味凄い経験!笑



最近 思った目標は、

人生1秒でも多く笑顔でいるニコニコチョキ


これを目標にかかげ これからの人生もenjoy happy life----キラキラ 



leccaきいてよかったぁ~~~~ラブ




タグ :leccaMy measure

同じカテゴリー(Music♪)の記事
MoNaの声やばーいっ
MoNaの声やばーいっ(2011-12-19 23:54)


Posted by しぃちゃん❤ at 23:50│Comments(0)Music♪
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。