てぃーだブログ › 23歳Lady夢はwebデザイナー › 日常 › ミッション:インポッシブル

2012年01月16日

ミッション:インポッシブル


こんばんわー★


前に 初めてミッション:インポッシブル 映画館でみてきたんですけど


かーーなり!おもしろかった!

なんか意外に笑える コメディ部分もあって


それにあのハラハラ感ラブ


むっちゃ良かった!


ミッション:インポッシブル





前回シリーズも見たがってたら、ダリンが今日借りたよ!とメールがキラキラ 



やばーいっ!明日、早速 上映会しますっアップ



あと そろそろ上映予定の



ミッション:インポッシブル





この映画も気になります!笑っ


予告見るだけでも笑えましたベー

楽しみだぁ~







久しぶりにmellow music♪赤流しながら

リラックスtime~   明日も仕事がんばるぞー







同じカテゴリー(日常)の記事
ご無沙汰してます!
ご無沙汰してます!(2011-12-15 23:14)

打ち合わせ&study
打ち合わせ&study(2011-07-17 22:37)

洗車day
洗車day(2010-04-29 22:11)


Posted by しぃちゃん❤ at 22:33│Comments(0)日常
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。