てぃーだブログ › 23歳Lady夢はwebデザイナー › 食べ歩き › 今年もあと3日!!

2011年12月28日

今年もあと3日!!


2011年!!残りわずかですねーー

早すぎます!!23歳あっとゆーま

たくさん笑い泣き驚き 濃い1年でしたハート

一つずつ描いてる人生設計に近づいて 来年もがんばるんばーチョキ


あ!クリスマスイヴ★本部のBar行きましたー

店内おしゃれで 食事めっちゃおいしくて

カシスオレンジも最高に美味しかったぁ~キラキラ 

飲むのと食べるのに夢中になりすぎて。。。


写真1枚も撮れてない件(^^;


なもんで、勝手にBlog貼らせて頂きます(^^;




皆さんもぜひぜひ 行ってみてくださーいっ★


次の記事で最近作った 画像貼りまーす



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
女子ラーメン会
女子ラーメン会(2011-12-18 00:58)

石川 カフェ
石川 カフェ(2011-07-22 00:12)


Posted by しぃちゃん❤ at 23:26│Comments(0)食べ歩き
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。