てぃーだブログ › 23歳Lady夢はwebデザイナー

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年01月13日

元気up song









leccaーーー!!!

元気でまくる歌ばっかです音符オレンジ


明日は勝負の日ーなもんで


ちょっと気合入れに 聞いてますキラキラ 




こちらかは ぼやきtime~~ハート



今までやってきたことがあるから、今のあたしが居るんや★

色んな経験を積んできたあたしにしか できない事があると思ってる★



専門や大学いった友達を羨ましく思ったけど


今になって、色んな道草や 遠回りが良かったて思えてる★

あたしを強くしたからっ笑


10代の頃にやらかした事も、20代で経験した事も

今の会社で クレーム受けやイレギュラー対応もある意味凄い経験!笑



最近 思った目標は、

人生1秒でも多く笑顔でいるニコニコチョキ


これを目標にかかげ これからの人生もenjoy happy life----キラキラ 



leccaきいてよかったぁ~~~~ラブ


  
タグ :leccaMy measure


Posted by しぃちゃん❤ at 23:50Comments(0)Music♪

2012年01月09日

成人の日


今日は成人の日ですねー


新成人の皆さん おめでとうございますキラキラ 


懐かしい 成人式ー


めっちゃ楽しかったなぁハート



もう今年で24歳だよー まだ24歳だよー笑


いや、年が過ぎるのは早い!


懐かしい 振袖姿








前愛車のセフィーロkunと2shotだよー笑

晴れ舞台 人生最高ピークの体重だった






よし!24歳がんばるんばぁーーーダイエッツ。。。笑


  


Posted by しぃちゃん❤ at 20:29Comments(0)ぼやき

2012年01月02日

2012スタートっ


明けましておめでとうございますアップ

今年もたくさん笑って過ごせるよーに楽しくがむばってきまーすっチョキ

年越しは、大漁屋にいってソバやら刺身やらたらふく食べてきました!







店長ー相変わらず明るくて 2011年最後に元気頂きますたGOOD


それから、ダリン友達と合流して

ぶっちで万座毛ホテル見える ビーチにGoアップ


そこでカウントダウン花火~~~







めっちゃ綺麗に見れて満足キラキラ 


今日は2012年 初仕事してきましたー

明日も出勤 暇なことを祈って がむばってゆくぞーー

皆さまが素敵な2012年になりますよ~にっハートキラキラ 

  


Posted by しぃちゃん❤ at 22:02Comments(0)お出かけ