てぃーだブログ › 23歳Lady夢はwebデザイナー › 日常 › ご無沙汰してます!

2011年12月15日

ご無沙汰してます!

こんばんわーっ

いや~~かなりのご無沙汰です笑



しーちゃん元気に過ごしてます!


最近は、甥っ子 姪っ子にプレゼントを買ったので


早く渡したい気持ちでうずうずしてます!笑


世間はクリスマスシーズンですね


サンタクロース現れてくれますかなぁ~



あ!会社の忘年会 オキナワ マリオットリゾート&スパでしたキラキラ 


ブッフェむっちゃおいしかったぁ。。デザートがやばかったですハート

ロビーにはおっきいツリーがあって 沖縄っぽくない空間が味わえました笑


ご無沙汰してます!






あと前に相方と行った 砂辺のニライcafeもupしますっ★



ご無沙汰してます!







明日は会社 同期メンバーで女子ラーメン会やぁ~

年末に向けてイベント盛りだくさんハート



また更新します!




同じカテゴリー(日常)の記事
打ち合わせ&study
打ち合わせ&study(2011-07-17 22:37)

洗車day
洗車day(2010-04-29 22:11)


Posted by しぃちゃん❤ at 23:14│Comments(0)日常
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。