てぃーだブログ › 23歳Lady夢はwebデザイナー › 食べ歩き › 女子ラーメン会

2011年12月18日

女子ラーメン会



こんばんわ★


女子ラーメン会 盛り上がりましたーー



cafeみたいなラーメン屋さんで


店内ちっちゃいので、夕食時間帯の来店で待ちましたが。。。



待ったかいありました★



ラーメンは、塩ラーメン・しょうゆラーメン

つけ麺は、魚介系つけ麺      麺類はこれのみです!




あたしは、つけ麺セット・サイドメニューは肉春巻き

女子ラーメン会



これで900円でした。


サイドメニューは他に唐揚げかチーズ春巻きが選べます。


ライス少なめに頼んでも

結構ガッツリセットでしたGOOD

ちょっと残しちゃうくらい(;o;)モッタイナイー


それでもあたし一人 食後のデザートで半熟チーズ頂きました。。。(;_;)スミマセンー


でもx2、これもまた美味しかったです!


ほんと店内もデザートもcafeみたいでした。


女子ラーメン会
Garyu-ya 沖縄市泡瀬



寒い季節ですので、ラーメンで温まっていきましょーキラキラ 



ラーメン会の後の、ドライブーもめっちゃ盛り上がりました車アップ






同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
今年もあと3日!!
今年もあと3日!!(2011-12-28 23:26)

石川 カフェ
石川 カフェ(2011-07-22 00:12)


Posted by しぃちゃん❤ at 00:58│Comments(0)食べ歩き
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。