てぃーだブログ › 23歳Lady夢はwebデザイナー

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年01月27日

大好き クライマックス


こんばんはー


今日も1日お疲れ様ですチョキ




昨日は、お久しぶり クライマックスデートしてきましたキラキラ 

行きは あたしがインスパイア君運転し Gogo!

ノーマルタイヤ運転しやすかったあー♪赤




クライマックスでは チーズバーガーを頂きアップ





帰りは Sweets drinkのミルキーココ Takeoutして

ドライブーしながらご帰宅で楽しい休日でした^^








最後に。。。。










うちのごん太kun so prettyラブ







  


Posted by しぃちゃん❤ at 01:32Comments(0)食べ歩き

2012年01月21日

カットー


仕事おわり
アグズさん行きましたーはさみ♪赤



毛先けっこーカットし、前髪もぱっつんアップ


そして またまたユンタクー楽しましてもらいましたニコニコキラキラ 


アグズスタッフさんから、バロンって居酒屋の占い★あたると聞いて


正月明け 相方誘って即行きー


その話しもしてー アグズさんの店長さんが次は行く番?!笑


店長さん、禁煙するみたいですので 禁煙成功組?!で応援したいと思いますチョキ


アグズさんのBlogですー★





あと今日はアグズさん行く前に、


長男夫婦 お勧めのパン屋さん「パンチョリーナ」に寄りました




こじんまりとした店内には 3・4名のお客さんが居て

人気だなぁ~と思いながら


パンを見てみると。。。。



どれも美味しそーーーラブ

クロワッサンやら ゴマ&きなこのパンやら

明太子ソースがのってるパンやら4種類くらいgetしましたチョキ


詳しくは長男夫婦がお勧めしてる



名護情報BlogにGo Goアップ



明日は休みやーキラキラ 



新都心まで脱毛Go Goアップ


長距離運転がむばりますチョキ
  


Posted by しぃちゃん❤ at 23:32Comments(2)美容❤

2012年01月16日

ミッション:インポッシブル


こんばんわー★


前に 初めてミッション:インポッシブル 映画館でみてきたんですけど


かーーなり!おもしろかった!

なんか意外に笑える コメディ部分もあって


それにあのハラハラ感ラブ


むっちゃ良かった!








前回シリーズも見たがってたら、ダリンが今日借りたよ!とメールがキラキラ 



やばーいっ!明日、早速 上映会しますっアップ



あと そろそろ上映予定の









この映画も気になります!笑っ


予告見るだけでも笑えましたベー

楽しみだぁ~







久しぶりにmellow music♪赤流しながら

リラックスtime~   明日も仕事がんばるぞー





  


Posted by しぃちゃん❤ at 22:33Comments(0)日常